ゴッドイーターのリセット判別は即前兆だけ見て捨ててヨシ!!

ゴッドイーターのリセット判別は即前兆だけ見て捨ててヨシ!!
この記事の所要時間: 822
DAISUKE
DAISUKE
こんにちは、ダイスケです。

 

パチスロ ゴッドイーターという台があるのをご存知でしょうか?

 

こちらの機種も結構昔の台ではありますが、来年まで検定がある機種です。

 

バジリスク絆や凱旋などの陰に隠れていますが、なかなかの神台でもあります。

 

さてさて、このゴッドイーター。

 

リセットされると条件が付いてきますが、なかなかおいしい状態が刈り取れる機種でもあります。

 

その秘密は即前兆と呼ばれる、リセット後、すぐに突入する前兆にあります。

 

今回のお得な機種情報はパチスロ ゴッドイーターのお話です。

 

Advertisement

ゴッドイーターのリセット恩恵とは

 

パチスロゴッドイーターのリセット恩恵は、モードや状態の再抽選のみです。

 

しかし、設定1でも30%弱でいいモードを選択する可能性があります。

 

そのいいモードというのが、天国モードと天国準備モードというモードです。

 

ひとまず説明をする前に、リセットされた時のモード移行と状態移行の再抽選の振り分けを見てみましょう。

 

ゴッドイーターのリセット時の状態とモード移行抽選

 

パチスロ ゴッドイーターのリセット時、状態移行抽選とモード移行抽選

出典 神スロインフォセブンさん

 

状態の高確は、CZの抽選が優遇されるだけなので、あまり気にしなくても大丈夫です。

 

注目すべきは、モードの再抽選結果です。

 

リセット時は、天国モードの移行が設定1でも約20%、設定6で25%と約1/4~1/8で100G以内に当選します。

 

これだけではありません。天国準備モードというのも見てください。

 

天国準備モードというモードが選ばれると最大天井が384Gになり、なおかつ次回のモードが天国or超天国確定というおいしいモードなのです。

 

という事で、天国移行と天国準備移行を合わせると、リセット時のモード移行は

 

35%(設定1)~45.5%(設定6)の確率でどちらかのモードに振り分けられる可能性があるという事になります。

 

こう見るとなかなかおいしい恩恵なので、全リセ店やリセット確定台は狙えるのではないでしょうか?

 

しかし、リセットは分かっていても天国までや天国準備まで追っていたんではリスクもありますよね?

 

ご安心ください!!実は、ゴッドイーターのリセット確定台には、滞在モードを察知出来る裏技があるのです。

 

 

その裏技とは、即前兆です。

 

即前兆が起きると何がいいのか?

 

即前兆とは、打ち出してからすぐに突入する前兆の事を言います。

 

大当たり後やAT終了後、リセットされた台の打ち始めの台などを打ちだしてからすぐに入る前兆ですね。

 

ゴッドイーターのリセットからの即前兆、なにが良いのかというと

 

即前兆が起きた時点で、天国or天国準備モードが確定します。

 

なので、リセット確定台で見るべきポイントは、即前兆が来るか来ないかだけでいいのです。

 

全リセ店や前日の大当たりヤメの台で、リセットが確定されている状況で、翌日狙ったとします。

 

打ち出し後、数Gで前兆が発生するかしないかだけを見ればいいので、超効率がいいです。

 

投資も1000円でわかるので、前兆が来ない様であれば即ヤメで問題ありません。

 

積極的にゴッドイーターのリセット台は狙っていってください!!

 

ですが、注意しなければいけない事もあります。

 

Advertisement

リセット台の即前兆で注意するポイントとは

 

即前兆は、前兆に移行して当たらない、ガセ前兆と呼ばれる前兆でもこの判別は有効になります。

 

しかし、ゴッドイーターの前兆というのは、判断基準に特徴があります。

 

まず、ゴッドイーターがリセットされたと仮定してください。

 

リセットされた台は、必ず前兆っぽい動きが発生します。

 

前兆っぽい動きが起きたからといっても、即前兆として有効にならない前兆も起きます。

 

言うなれば、ガセのガセ前兆です。この前兆をガセ前兆と勘違いしない様に注意してください。

 

ゴッドイーターのリセット判断基準で、覚えておけばいい事はたったひとつです。

 

それは、32G以内に作戦区域に入れば即前兆。これだけです。

 

作戦区域さえ入ってしまえば、モードは天国か天国準備が確定します。

 

さらに分かりやすい様にリセット台の挙動を羅列的に解説しますね。

 

即前兆として有効な前兆

 

即前兆確定の演出

 

リセット確定台から32G以内に作戦区域に突入する(天国or天国準備確定)

 

ゴッドイーター 作戦区域突入画面

 

即前兆が期待できる演出

 

リセット台から作戦区域に入るまでに画面に墨汁が飛んだような演出が伴えば、作戦区域突入に期待できる。

 

ゴッドイーター 前兆濃厚演出

 

リセット確定台は、上記2つの演出だけ覚えておきましょう。

 

即前兆として有効にならない前兆

 

即前兆ではない演出

 

リセット確定台から32G以内に作戦区域に入らない。

 

即前兆ではない演出の特徴

 

ゴッドイーター 非前兆演出

 

  • ボタン停止時に、液晶中央のサブ画面に砂嵐の様な演出が発生するパターンだけ。
  • 押し順ナビが発生するだけ。

 

ガセのガセ前兆では、上記2つの演出が発生しやすいです。

 

しかし、この2つの演出は発生するだけで結局作戦区域に入らないという特徴があります。

 

注目してほしいのが、墨汁が飛んだような演出が発生する事。

 

この演出が入れば、高確率で作戦区域に突入するという特徴があります。

 

DAISUKE
DAISUKE
前兆濃厚演出とそうでない演出の違いに注意してくださいね。

 

ゴッドイーターのリセット判別の判断方法

 

上記の情報を踏まえてまとめると、ゴッドイーターのリセット判別の判断方法は

 

リセット確定台を数G回し、墨汁演出の様な強い演出が発生無しなら即ヤメ。(自信が無かったら、32G以内に作戦区域に入るか入らないまで確認してもいいです)

 

リセット確定台を数G回して、墨汁演出が発生したら32G以内に作戦区域に突入するか確認する。32G以内に作戦区域に突入したら、天国準備まで回す。(終了後、天国が確定します)

 

天国消化後は上記と同じ様に数G回し、墨汁演出、32G以内に作戦区域突入無しなら即ヤメ。

 

これで問題ないと思います。

Advertisement

まとめ

 

今回はパチスロ ゴッドイーターのリセットの恩恵と狙いどころの解説をさせていただきました。

 

記事タイトルにもある様に、リセット台は即前兆だけ見て即ヤメで問題なしです!!

 

リスクは全くなく、おいしい情報ですので、全リセ店や前日ATヤメの台を見つけたら狙って見てもいいのではないでしょうか?

 

お役に立てれば幸いです。

 

DAISUKE
DAISUKE
およみいただきありがとうございました。

パチスロ機種情報カテゴリの最新記事