【6号機】ガールズアンドパンツァーGのリセット恩恵は時給にすると破格だった

【6号機】ガールズアンドパンツァーGのリセット恩恵は時給にすると破格だった
この記事の所要時間: 513
DAISUKE
DAISUKE
こんにちは。ダイスケです。

 

6号機のガルパンGが導入されましたね。ホール状況としてはあまり芳しくなく、今後の設定状況に期待。といった所なのでしょうか?

 

さてさて、その6号機のガルパンGなのですが、リセットされると恩恵があるのはご存知でしょうか?

 

ガルパンGのリセットは、約30%ほどの確率でボーナスの直撃が起こります。

 

獲得差枚としては、平均すると大したことはないかもしれません。

 

しかし、時給換算するとそのリセット恩恵はかなり高いです。

 

全リセ店での刈り取りなどに使えるので、知らなかったのであれば、ぜひこの記事で覚えていってください。

 

Advertisement
 

ガルパンGのリセット恩恵とは

 

6号機ガルパンGのリセット恩恵は、内部的にCZ(チャンスゾーン)に入る事です。

 

液晶上では通常時と一緒なのですが、内部的にCZにいるため、CZを朝イチから消化しているのと同じことになっているという訳ですね。

 

なので、抽選に当選するといきなり直撃してボーナスを告知します。

 

やり方は簡単。

 

リセット確定の台を33Gほど回して直撃するかしないかを判断するだけです。

 

液晶の左上にカウンターが付いていると思います。このカウンターが「33G」になるまで回せば大丈夫という事ですね。

 

おっと!!ここで注意する事もあります。

 

33G回以内に液晶のステージが、【決戦前夜】【作戦会議】のステージに移行したら、周期でのCZ当選の可能性があります。

 

この場合のみ、周期到達まで打ち切った方が期待値は高いでしょう。

 

それ以外であれば、33G回して即ヤメで問題ありません。次の台に移っちゃいましょう!!

 

DAISUKE
DAISUKE
とても簡単だし、だれでも出来るので積極的に狙って行ってくださいね

 

ガルパンGのリセット時の時給は驚愕の・・・

 

期待枚数はさほどではないかもしれませんが、機械割にすると115%もあると言われています。

 

普通に設定6以上の機械割です!!

 

時給に換算すると、実に5000円ほどもあると言われています。

 

おいしすぎる!!片っ端から刈り取っちゃいましょう!!

 

では最後に、ガルパンGのリセットの見分け方の解説です。

 

ガルパンGのリセットの見分け方

 

さてさて、肝心のガルパンGのリセットの見分け方ですが、こちらも簡単。

 

筐体右側のクレジット表示が朝イチは0になっています。

 

0はふたつあるので、クレジット表記の左側の0に注目してください。

 

こちらが「0.」と0の隣にドットが付いていると据え置き確定。

 

「0」の様に0の右下にドットが付いていなければリセット確定です。

 

たったのこれだけです!!

 

ご自分の行くホールが全リセ店やたまにリセットをするホールであれば、朝イチ調べてみてください。

 

もしかしたらリセットされているかもしれません。

 

その時は積極的に刈り取っていきましょう!!

 

Advertisement

まとめ

 

今回は、6号機のガールズアンドパンツァーGのリセット恩恵について記事にさせていただきました。

 

簡単な記事ではありましたが、詳細をしっかり説明してもこのくらいの短い記事で充分伝わると思ったので、記事は少ないです(笑)

 

自身は一度だけ直撃を経験したことがありましたが、体感的には3~4台打って1台当たるといったイメージでした。

 

確率で言うと25%~30%くらいのヒット率でしたね。

 

しかし、投資も1000円で充分なので狙いやすいのではないかなと思います。

 

皆さんも見つけたらガンガン狙ってみてください。リターンが見込める時もあるし、ノーリスクですので!!

 

DAISUKE
DAISUKE
およみいただきありがとうございました。

パチスロ機種情報カテゴリの最新記事