パチスロ番長3の設定変更方法のやり方

パチスロ番長3の設定変更方法のやり方
この記事の所要時間: 325
DAISUKE
DAISUKE
こんにちは、ダイスケです。

 

今回は、パチスロ番長3の設定変更のやり方を解説します。

 

分かりやすく画像付きで解説しますので、ぜひお好きな設定でお楽しみくださいね。

 

ほとんどの機種の設定変更で使えるやり方です。

 

家スロを楽しんでいる人で、設定変更のやり方が分からないという人は、ぜひ同じやり方で試してみてください。

 

番長3の設定変更方法

 

 

こちらが番長3の筐体になります。

 

では、番長3の設定変更手順はこちらからになります。

 

筐体にドアキーを挿し込む

 

 

まず、写真赤丸の部分にドアキーという筐体のドアを開けるキーを挿し込みます。

 

キーを右に回すとドアが開き「ドアが開いています」というアナウンスが流れます。

 

台のドアを開き、電源を切る

 

 

設定変更は、必ず筐体の電源を切ってから作業に入ってください。電源を切り忘れる事が結構あるので、注意が必要です。

 

設定キーを差し、右に回す

 

 

赤丸の位置が設定キーの挿し込み口です。こちらに設定キーを差し、右に回します。

 

電源をONにする

 

 

ここで改めて筐体の電源をONにします。

 

青いボタンを押して、遊戯したい設定を決める

 

 

扉の裏側に設定変更ボタンがあるので、写真の青丸のボタンを押すと、1~6段階の設定変更が出来ます。

 

ボタンを1回、2回と押していくと段階的に数字が変わります。お好きな設定を決めて、遊戯を楽しんでください。

 

設定を決めたら、レバーを1回だけ叩く

 

 

遊戯したい設定が決まったら、レバーを一回だけ叩きます。

 

設定番号の表示が0になっているのを確認する

 

 

先ほどの設定表示箇所が0になっているのを確認してください。

 

設定キーを戻すと設定変更完了

 

 

設定キーを左に回すと「設定変更が完了しました」というアナウンスが流れます。

 

これで、設定変更は完了になります。ドアを閉めて、引き続きご遊戯をお楽しみください。(´▽`)

 

まとめ

 

設定変更は、ほとんどの機種がこの手順を踏めば出来る様になっています。

 

もしも設定変更方法が分からないという場合は、この手順に従って設定変更をしてみてください。

 

DAISUKE
DAISUKE
お読み頂きありがとうございました。

家スロのススメカテゴリの最新記事