【知らない人は損してる!!】パチスロの天井狙い時の期待値を知りたい時に使える神アプリ

【知らない人は損してる!!】パチスロの天井狙い時の期待値を知りたい時に使える神アプリ
この記事の所要時間: 612

こんにちは。パチンコ、パチスロ中古実機販売【エナジー】のダイスケです。

 

お昼過ぎや夕方にホールさんに打ちに行くと、僕は決まって天井狙いが出来そうな機種をとにかく探します。僕の地域では高設定が入っているとは考えにくいため、勝ちを狙いに行くとしたら、天井狙いが一番効率がいいんですよね。

 

6号機の導入で、天井狙いという立ち回りは古いとか、今後は厳しくなるだろうと良く言われます。確かにその考えは僕も否定はしません。古いとは思いませんが、今後は設定狙いが主軸になってくるんだろうなとは思っています。

 

しかし、天井狙いは一番安定している立ち回り方法であり、まだまだ稼げる有効的な立ち回り方法です。出来る事は出来る時にやった方が絶対いい訳です。

 

今回の記事は、そんな天井狙いの時に超使える神アプリ、神ツールである天井期待値算出ツールをご紹介したいと思います。持っていない人はこの機会にぜひ入れて、今後の天井狙いの時に参考にしてみてください。

 

いつもお世話になっている天井狙い時の期待値算出ツール【SloSight】

 

例えばの話、ホールさんに行くと、ミリオンゴッド~神々の凱旋~が800ゲームで落ちていたとします。充分期待値はある状態なので、天井狙いとして打てるは打てるのですが、詳細な期待値はいくらなんだろう。って時ありますよね?

 

【SloSight】のアプリはそんな時にぜひおすすめのアプリです。なんせ使い勝手が良く、更新も頻繁におこなっており、最新機種の解析が出るのも早いです。最新機種の解析情報をみるのに一部有料となりますが、無料でも全然使えます。

 

お気に入り機能もあるので、よく行くホールさんの機種を登録しておけば検索も楽になります。説明する事はまだまだあるので、百聞は一見にしかず。画像付きで説明に行きたいと思います。

 

では詳細なアプリの画面と使い方を説明しますね。

 

【SloSight】の紹介とその使い方の説明

 

 

こちらが【SloSight】をスマホでアプリを開いた時のスクショです。僕はAndroidのスマホなので、画像は全てAndroid版になりますのでご了承くdさい。 まず、あいうえお順で機種が並んでいるため、対象機種が探しやすい親切設計となっています。

 

機種名の下に天井ゲーム数が入っているため、一目で分かります。これはありがたいですね。機種は最新機種から5号機初期の台まであり、本当に豊富です。

 

使い方になりますが、例えばミリオンゴッド~神々の凱旋~の当日ゲーム数、850ゲームの台を検索したいとするとします。画像はこちら。

 

 

まず①。上に機種名、そして左下に回転数という項目があると思います。こちらに当日ハマっているゲーム数を入力します。この場合は850と入力。

 

そして②の台を分析という項目をクリックすると、下の様に期待値が出てくるという機能です。期待値算出だけではなく、天井までの平均時給、天井までの機械割の計算、平均投資金額、そして平均回収枚数まで出てきます。

 

一番親切なのが、天井までの詳細情報まで出てくる事です。天井まで到達する確率の表示、残りの天井ゲーム数、そして掛かる時間、なにより上限投資金額まで出てきます。投資金額の計算まで出てきてくれるというのは、現金投資で遊戯する人には、めちゃくちゃ親切な設計です。

 

自分のお財布と相談して立ち回る事も出来ますよね?そして、宵越し天井狙いにも対応しているので、間違いなく据え置きだと判断した場合に、前日ハマりゲーム数を入力+当日ハマりゲーム数を入力するとさらに詳細な期待値を知る事も出来ます。

 

奥さん、これ無料っすよ!!(笑)こんなん、使わないと損でしょ!!【SloSight】を使い始めてから立ちまわりの幅はかなり広がりましたね。今までは機種を探したらひたすら検索エンジンから検索して見ていました。

 

そうなると、情報までの到達にやっぱり時間が掛かるんですよね。検索してから1回、2回とリンクを飛んでいき、最短でもやっぱり3回くらいはスマホをタップしなければいけなかったんですよ。

 

細かい事ですけど、省けるものは省いていった方がいいのは確実です。【SloSight】のアプリは情報までにほぼ一回の入力です。これは本当にありがたいアプリです。

 

機能はまだまだありますので他の機能も紹介しましょう。

 

導入順で検索できる(最新機種は一部有料)

 

 

上部の項目の導入順をクリックすると、最新機種からの一覧で見れます。僕は無料版を使っているので、機種名の右側がロックされていますが、月更新300円のチケットを有料で購入すると、最新機種も見れる様になります。300円で期待値が見れてパチスロ勝てる幅が広がれば、費用対効果は抜群に高いでしょう。

 

無料で使ってみて、もっと情報が欲しいなと思えば有料にする。という使い方をおすすめします。無料版でも、時間が経てば情報が公開される様になるので、無料でも全然使えます。

 

お気に入り機能で、お好みの機種を全部登録して手間を省ける

 

 

直近のホールさんの機種を調べ、お気に入りに登録しておけば手間はもっと省けます。機種名左側の☆マークをクリックすると、星に色が付きます。そうすると自動的にお気に入りの項目に入るので、ご自分の店舗さんに設置されている機種を片っ端から登録しちゃいましょう。

 

それだけで他の人と差が付けられますし、期待値がある台を何台も打てる可能性も上がります。以上が神アプリ【SloSight】の紹介になります。

 

まとめ

 

いかがしたでしょうか。単刀直入に言うと登録しないと損です!!世の中、スマホが毎時間、毎分、毎秒使われているほどの情報化社会で、色々なアプリがある中、本当に使えるアプリというのは結構少ないです。

 

色々なアプリを試してきた中で、このアプリは本当におすすめ。共感した方や使ってみたいなと思ってくれればうれしいです。パチスロは本当におもしろいから、もっと皆さんに打ってもらいたいのです。勝てる様になればもっとおもしろくなりますから。

 

スロッターには欠かせないアプリの【SloSight】ご登録はこちらからどうぞ(´▽`)

 

Androidをお使いの方はこちら→ Google playの【SloSight】アプリをダウンロードする

 

iPhoneをお使いの方はこちら→ APP版の【SloSight】アプリをダウンロードする

 

ご覧いただきありがとうございました。

パチスロのお役立ち情報カテゴリの最新記事